以前このブログで書いた

娘の泣き声のことで

プチトラブルになった老夫婦真顔

 

 

 

 

娘の泣き声がうるさいのでドアを閉めてとか

ガーデンで遊ばせないでと言ってきた時

おじちゃんの具合が悪いと聞いていました。

 

 

 

まあでも全然大丈夫よと聞いており

クリスマスには娘にプレゼントをいただき

良好な関係でした飛び出すハート

 

 

2週間前にも病院に行く前

車から顔を覗かせてくれたおじちゃんキューン

 

 

バタバタと容体が悪くなって

先週末お亡くなりになりました。

 

 

突然すぎてあまりにもショックで

呆然としてしまいましたガーン

 

 

 

プチトラブルはあったものの

あの後娘と会う度

優しく話しかけてくれたおじちゃんキューン

 

 

 

これから一人暮らしになる

おばちゃんのことを

考えると胸が痛みますハートブレイク

 

 

夏は2人で海辺の

リゾートに行き

おばちゃんは毎日ガーデンで

お花のお世話花

 

 

 

たまには喧嘩の声も聞こえてきたけど

仲良し夫婦でしたハート

 

 

 

そして日本にいる私の両親

旦那のお母さんのことも

頭をよぎりました。

 

 

 

本当に人との別れは突然DASH!

 

 

改めて日々感謝を忘れず

一日一日を大事にしないとね飛び出すハート

 

 

近所の別のおばちゃんにも

(婆婆友が多いです笑

 

「子供が小さいうちはあっという間。

 子育て楽しみなさいね」

 

と言われたなースター

 

 

新しく生まれる命に

亡くなる命。。。。

 

 

娘が私たち夫婦に来てくれたこと

私たちの人生に喜びを与えてくれたこと

心から感謝飛び出すハート

 

 

そんな思いを抱きつつ

お葬式に参加したまではよかったが。。。

 

 

思ってもいないハプニングが起きました凝視

 

 

続く花