【前回からの続き】



娘はオギャーと産まれてから

2メートルくらい先の右横のベットへ❣️




助産師さんに身体を拭いてもらったり

お世話されてました飛び出すハート

 



手術中だしあまりガン見しても

いけないのかしらと思っていたら

麻酔の先生に



『赤ちゃん隣きてますよ〜』



と言われたのでそれから

お腹を縫う作業やら一時の間

ずっと娘を眺めていましたにっこり



おかげ様でその後の帝王切開の

作業や痛みを忘れることができましたお願い




助産師さんは娘を拭きながら



『大きいわよ〜』



と言って私の元へ連れて来て下さり

その後娘は別室へパー




私も無事に手術が終わり

術後の安静室に30分程居て

自分の部屋へ移動しました🙌



自分の部屋へ行く前に

ベットに寝たまま娘の元へ👶



興奮気味の旦那も待っており

ガラス越しではありますが

娘と対面して泣いてました泣




因みに後日会う助産師さんや事務の方から




『旦那さん凄く喜んでいて

見ているこちらもハッピーになりましたスター



と口々に言われましたキョロキョロ



きっと派手に喜んだんだろうな笑




主治医の先生もいらっしゃり

今回の帝王切開は無事に終わり

出血量も190mlと少量だった旨

説明を受けました!!



その後20時頃娘が部屋に来て

初乳をあげました🐮




普通に飲んでくれて一安心ドキドキ



娘はずっと泣いていたそうで

病院から記念にいただいた写真も

ギャン泣きで涙が流れてる写真でした笑い泣き




産まれて一時経ちますが

相変わらずのギャン泣きぶりで

声帯大丈夫かと心配になる程笑




あれだけ泣かれると

もう笑うしかないってかんじです笑い泣き



きっともう少しお腹にいるつもりだったのに

いきなり下界に出されたので

泣き虫になったのかな〜❓飛び出すハート






味気ない病院食でしたが

このそぼろ丼は美味しかった〜🏥

⬇︎