38w1d 


旦那も実家にいるしバタバタと

過ぎた入院前あせる




出産前日の10時に入院受付なのに

1時間前には着いときたい両親に

軽くキレたびっくりマーク



とにかく帝王切開が怖くて車の中で

病院につくな〜と考えてました泣




両親は病棟には入れないので

車でお別れ🚗




遅刻してるくせに売店で水や

お菓子を購入🍭




病院受付で個室を確保してくれてる

事を知り幸先良いスタートになりましたスター




その後部屋に入って

旦那と主治医の先生から

手術の説明をうけましたが

全ての説明を旦那に英語で訳して

あげるのが面倒でした…




ただ説明後誓約書にサインがいるから

日本語理解できない旦那のせいね泣




主治医の先生は外来の先生とは

違う先生でした花




すごく優しくて親身になって

色々考えて下さる先生でラッキー🤞




その後旦那とはお別れ〜



先生と看護師さんに


『じゃ〜ね〜✋』



と言って帰った旦那に日本語教育

施さないとなと思いましたキョロキョロ




その後入院当日あるあるの次から次へと

来客の嵐〜ショック




最初の診察と遺伝カウンセリングを

していただいた先生もいらっしゃり

明日手術に入っていただくそうで

安心しました音譜


NST中看護師さん3人がバタバタと

緊急事態と駆け込んできてビックリ‼️



途中赤ちゃんが息苦しそうに

してたらしいけど

何ともありませんでしたニコ





病院食が地元名産メニューらしいけど

普通に不味くてビックリよえーん




ま、大学病院だから

期待はしてなかったけどハートブレイク






前日も緊張であまり眠れなかったので

ぐったりだったけどアドレナリンがでて

手術前日もあまり寝付けませんでしたzzz