ホテル移動前に受けたPCR検査

無事に陰性でしたニコニコ



母に無料のホテルへ行って欲しかったけど

保健所からの連絡が遅く

そんなの待ちきれないし

危機管理能力が低い濃厚接触者の父と

家にいるのも嫌なので

とにかく実費で私のみ脱出しましたびっくりマーク




とにかくホテルライフ暇です🏨




濃厚接触者でもご飯は買いに行けます🍙




その時は必ずKN95(FFP2)のマスクです‼️




日本はマスクの普及率が高いのに

残念ながら機能性の低いマスクをしてる方

鼻が出てる方が多いですよね〜



以前いた国では旦那がスーパーに

鼻だしマスクで行こうもんなら

店員さんに速攻注意されてたなガーン




そしてKN95(FFP2/3)のマスクでの

外出が以前はマストでしたびっくりマーク




https://item.rakuten.co.jp/lecdirect/4573177594031-6/



とにかく密封性が普通の不織布のマスクと

全然違う上に息がしやすいDASH!




まわし者ではないですがお試しあれ〜❣️






そして次回の妊婦健診は隔離期間

明けてから翌週に無事予約できました‼️




赤ちゃんに会えないと

あんなに悲劇のヒロインになる程

悲しんだ私はアホか…びっくり





でも私の行ってる大学病院は7か月では

まだ3週間に一度の健診なのですが

もうかれこれ1ヶ月ぶりの健診になるので

心配です…





以前行ったリンガーハット飛び出すハート

⬇︎