待ちに待った三週間ぶりの

妊婦健診を迎えた昨日…



熱がある母親が

発熱外来に行ったところ

まさかのコロナ陽性でしたえーんえーんえーん




普通に近所のスーパーに行くくらいの

生活しかしてなかったので誰も

予想してなかったまさかの展開びっくりマーク






そう、私は居候の身なので濃厚接触者凝視




泣く泣く明日の健診の予約を

キャンセルしましたガーン




あー赤ちゃんに会いたかった泣


もう翌日の準備までしてたのにガーン



濃厚接触者なので私は速攻でホテルへ🏨



今のところは無症状です....



それにしてもオミクロン怖いですねびっくり




スーパーに行くくらいの生活の母が

かかるなんてこれから先の生活

どうすりゃいいの❓



行動範囲の狭い高齢両親と暮らしてたから

大丈夫と思ってたのに

まさか自分の身にも降りかかるとは…



私もモールに行ったりカフェ行ったり

してたからもうウカウカしてられない…



妊婦としての自覚が足りなかったショック




とにかく出産までは友達と会うのは

控えよう泣泣泣



子供産まれたから中々会えないから

コロナ落ち着いたらって話してたのにえーん



皆さまコロナにはくれぐれも

お気をつけ下さいねびっくりマーク




追記

その後私もPCRを受け無事に陰性でした‼️





自覚が足りなかった頃に友達と行った

スタバ…飛び出すハート ⬇︎