おはようございますニコニコ


昨日は初めてのデイサービスへ体験に。
何年かぶりの入浴で気持ちよかった。
シャワーだけでショボーン暑いしえーん

それも転倒し左肩を強打してからは
出来なくなり大変でした。
送迎の車にも車椅子ごと乗れて楽でしたニコニコ

体操はいつもデイケアのリハビリにて
最後にしているものと似通ってたです。
途中で帰宅でき帰宅しました。

入浴して昼ご飯を食べ体操して帰宅しました。
今後も行こうかな~と。
契約しないと。

私の父が毎日通っていたデイサービス。
文句ばかりでしたかいいやないかムキーキョロキョロ
おやつなんか無いと帰宅したら夕方にコーヒー☕出しておやつを出していたけど嘘やん
おやつもありお茶なんて何杯も。
思い出したプンプンえー