おはようございますニコニコ

統合失調症の娘は昨日作業所へ初めて
行った様で疲れたと電話有りました!
でも声はとても元気でした。

無理しないで継続できたら良いね。
娘にはボチボチやって無理しないでと
アドバイスしました。
普通はシッカリねと言うところかな?
入院が長かったから何しても
充実しているかもですね。

私は昨日ヘルパーさんや作業療法士さんが
みえました。
作業療法士さんが先ずはみえるのですか
いつも困っている事をしてもらい
助かっています。 

昨日は布団干しを頼んだら介護ベッドの
下に何かしら小動物のバラバラになったガーン
物が有り片付けて貰いましたが。
2人で騒いで大変でした。
多分ミーミンが犯人…チュー

いつも作業療法士さんが来ると
絶対ミーミンは甘えに来るのに
昨日は叱られるのが分かっているのか?
来ないグラサンしばらくして笑っていたら来た。
も〜うびっくり絶対わかっているびっくり