おはようございますニコニコ

統合失調症の娘は昨日も電話有りましたが
新たなグループホームの引っ越しの話ばかり。
当たり前ですが楽しみで楽しみでという感じ。

本日は何も無いゆったり日です。
5月からデイケアのリハビリが減るぶん
訪問リハを増やしますからやはり
ゆったりできる日は日曜日だけに。
人が来ることは嬉しいけど
やはり気を使いますね。

疲れやすい年齢?病気のせい?

御嬢ミーミンは長〜いトイレ待ちはしなくなり寝てて流す音すると餌鉢の前で待機(笑)

来週 健康な娘に私の父の施設に連れて行って
貰いますが今コロナで予約が必要で
ガラス越しでしか会えません。
そして私の事だけ何故か解らない。
車椅子に乗っている私は
娘とは思えないそうです(笑)