おはようございます雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪

又々雪が雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶ショボーン

仕事行くのも大変な事になるな!

本日の予定

父はデイサービス
娘は作業所
私は仕事

デイサービスと作業所は送迎ありだけど時間通りにはこられないだろうな‼ショボーン

統合失調症の娘は待つことが大の苦手ですから
調子崩さないとよいけど
約束の時間に来ないと😒💢💢😒💢💢イライラになってしまう娘ガーン

父は、一番に出発予定ですから私が送り出せますが、娘のお迎えは私が出勤してからゆっくりなお迎えだから一人で待つことになりますショボーン

待つことに慣れなきゃね❗

火曜日に作業所へ行きまして
被害妄想やら関係妄想の為、
嫌な事があったからもういかない❗
と言ってました。

水曜木曜と休み嫌な事を忘れたから
本日は行けるらしいです!

娘は嫌な事を忘れる能力がなくずっと引きずるタイプでしたが(病気のせいでしょう)最近は忘れる能力がついてきたように思いますニコニコ

嫌な事なんて毎日のようにあるからね😃
どんどん忘れなきゃ😃

そのうち嫌な事が嫌と感じさえしなくなるから

忘れる能力➡鈍感力爆笑

楽だよ ~👍