おはようございますニコニコ

昨日は
娘に父を早朝から就寝時まで任せ仕事に!

父の痴ほうの進行を遅らせる目的と
娘の父との時間を少しでも楽しくと
オセロを用意しました❗

娘が指導役で対戦したらしいですが!
父は認知障害がありますから新しいことはなかなか覚えられず苦戦して
嫌になり喧嘩みたいになったそうです!ガーン

無理だったか~えーん

父は将棋やマージャンなどのゲームごとは若い頃からしませんでしたから暇潰しができません!

日曜大工が得意でなんでも工夫しては作ってましたが室内ではできず、
何か室内でできる工作的な事がないかな?

娘は父を痩せさせようとご飯を減らしすぎたと
それを可哀相な事したかなと後悔してましたキョロキョロ

蓄えがまだまだあるから一食ぐらい少なくてもよいよい。

1日お疲れ様でしたニコニコ

私のためにお風呂の用意も万全爆笑
まだ凍結騒ぎからお湯が以前のように出ませんからお風呂の用意が大変な中で用意してくれてましたラブおねがいラブ
本当にありがとう❤

水道管が破裂しているのか?😖
わからない。
修理の業者を探さなきゃ

まだまだ難題は続く