おはようございますニコニコ寒い🌁⛄🌁

寒い🌁⛄🌁寒すぎは続いています。
が、体が慣れてきたのか少し辛さが和らぎました。

昨日はなんとか入浴できました。

二週間も入浴出来なかった父の辛さが身に染みてわかりました。
本日は父はデイサービスで入浴できますニコニコ爆笑

本日の予定

父はデイサービス
娘は作業所
私は仕事

娘は父のデイサービスの予定に合わせて作業所へ行きますニコニコ

作業所へ行くと関係妄想、被害妄想から調子を崩す事も多々ありますが、人間は一人では生きられないと父の衰えから学んだ娘は継続しようと考えています。

今年に入っての父の転倒騒ぎから3週間になりますが、人様に頼りながらなんとか来てます。

娘は珍しく私を誉めまして、
お母さん本当によくやってるね‼とニコニコ

娘もよくやってます。

先日の日曜は時間があり、父の古い写真を一緒に整理しました。

父はこんなことすると死ぬかもしれないと。
ぶつぶつ不平を言いながらの作業

まだまだ長生きしたいんだな😃

懐かしい顔が写真にあります。
私は盛り上がり楽しかったです❗

娘は、父と母の新婚時代のセピア色の写真をちょうだいと。

御守りにするんだとか。

大変な中でもよい時間も過ごしています。

寒い🌁⛄🌁