おはようございますニコニコ

寒い🌁⛄🌁寒すぎですえーん

浴室と 洗濯に使っている離れの水道管が凍りつきました❗

土曜日から入浴も洗濯もできなくなりました❗

大変なサバイバル生活を送ることにガーンえーんガーン

ただでさえ大変な時に、自然界までもが
私に立ちはだかりました❗雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

辛い辛すぎます!

しばらくは寒い🌁⛄🌁から溶けそうになく!
いつまでサバイバル生活するのか❗
父はやっとデイサービスで入浴できるのに私たちができなくなりました❗

日帰り温泉行きたいけど娘は、行きたがらないし、行けないから自分だけ?

いやぁ悪いです❗

父は、毎晩うなされたようにうめき声をあげ❗
私は寝不足❗

昨晩はやっと眠れたと思った頃に

おーいおーいと起こされ❗

鉢植えの青い草を仏だんの花瓶に変えてくれないかと?

こんな夜中にするのか?と言うと諦めましたが❗怒ってる💢😠💢

ワケわからないたのみ事をされ又々眠れなくなりました❗

夜間せんもうという痴ほうの症状がついに始まったのか?

難題山積みのステージは甘くなかったようです❗

これでもか❕これでもか❗
と襲いかかります❗