おはようございますニコニコ雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

今朝も寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶晴れです

最近になり父の手続きやらで、お会いする方が増えました❗

私は仕事の為、娘と父にあってもらう事も多く
娘は統合失調症の症状から人とのコミュニケーションが苦手ですから、事前にお知らせしなくてはならず、嫌でも娘の障害をオーブンにし始めましたが、今のところは嫌な思いはしておらずみなさんご理解いただき、上手く言ってます❗爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリ

娘      私は変な対応しかできないからと、落ちこみそうになりますびっくり

ニヤリ

大丈夫ニコニコ事前にあなたの苦手な事伝えて頼んであるからね❗大事なことは、手紙を書いてあるし😃

娘   安心します爆笑

照れ取説です照れ

自分でも不思議なぐらい娘の事をオーブンにできています❗

娘が頑張り調子もよいからかもしれませんニコニコ

オーブンにできないとのナヤミをブログに書いた時、焦らず時期が来たらとコメントいただきましたが、やっと時期が来たようです❗

気持ちが、楽になりました爆笑

まだ、偏見を恐れる気持ちはありますのでみなさんにオーブンはできませんがショボーン

娘は、本当に頑張っています❗
こんなに真剣に真摯に生きているんですから、
自慢したくなりましたラブ