おはようございますニコニコキラキラ雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶

今朝も寒い

昨日は、出勤のため車を出そうとしましたが坂になっている所に止めてありすべって出すまでに30分かかりました笑い泣き

娘は昨日も父と留守番してくれました!

灯油の配達を頼みたましたが、やはり実家の凍てついた坂で滑り2時間の立ち往生だったとかガーンガーンガーン

娘は気の毒になり、

何かお手伝いしましょうか?と
二回ほど声かけしたそうですびっくり

え~そんなことできるんや❗

近隣の人も見かねて声をかけられたそうで
娘におじいちゃんは元気か?何か困ったらうちに言いにおいでと言われたそうニコニコ

娘は、私の実家に来てからのほうが、
いろんな方と関わっていますニコニコ

できていますニコニコ

娘  自信になる!と言ってますニコニコ爆笑ニヤリ

父はとりあえず週二回デイサービスに行き娘もそれに合わせ作業所へ行く事にしました🎵

今のところ難題山積みのステージは順調に進んでいます❗ニコニコ

ブログでコメント下さった方
いいねしてくださった方
近隣の皆様
ケアマネさんたち

皆様のお陰です❗

ありがとうございます。