おはようございますニコニコ

本日は待ちに待った父の入浴体験!

持ち物準備していて
まるで子供をはじめての幼稚園に送り出した
時のよう!

上履き
歯磨きセット
お薬手帳
着替え
リハビリパンツ

ありがとうラブおねがいの特訓プンプンプンプン照れ

等等

準備しました❗

昨日のケアマネさんたち来訪者には父と娘で無事に対応

二人ともできるではないですか❗ニコニコ

今朝の迎えの時間は、私が対応ウインク出来ますニコニコ

ここまでたどり着きましたニコニコ

毎日がギリギリ

明日は私の仕事が早朝から遅くまでの予定
これを乗りきれば仕事は継続できるかな??

娘と父が寝ているうちに出勤しますショボーンびっくり

今週の山場は明日ニコニコ