おはようございますニコニコ

昨日は、娘と地域包括支援センターの担当者さんとの面談日でした。  (いつも一人で行きます)
 
前から何を話そうかと準備して望みましたが、
通常は、防音室で行うのに、昨日は使えなく普通の部屋で
しかも、以前就職以降支援所で一緒だったイケメン君(統合失調症だそうです)がいる!爆笑
以前に私も一度だけお見かけしましたが本当にイケメンで支援所の女性スタッフさんも
特別扱いでした爆笑

意識しすぎて話したかったことが、ほとんど話せずショボーンだったとか

何年かぶりに見たびっくり爆笑
 

やや興奮状態です!

娘は、いまだに自分の考えていることが人にバレると感じてしまうので
イケメン君の事を考えてしまう事はまずいので大変だったとかガーン

でも

いい目の保養になったとか言ってましたおねがい

上の空での面談になり担当者さんに悪い事したなと反省もしてましたキョロキョロ