おはようございますニコニコ

今朝は、一段と寒いですねチュー

娘は、昨日は、作業所に行くことができました。
 
まだ関係妄想などがあり個室での一人作業をしています。
しかし、昼休みに一人で昼食を取ることは、周りの談笑が聞こえ辛いようです

昼休みにスタッフさんと食べたいと頼もうかな?

と、娘

いいね~ニコニコ
 
人を頼り上手く頼めるって大切な能力だよおねがい

でも、私と食べるのはいやだろうな~ショボーンと、

わからないよキョロキョロ

人は頼られると案外嬉しいしできることなら力になりたいと思う人が多いよおねがい照れ

スタッフさんなのだから尚更だよ照れ
 
感謝の気持ちがあれば大丈夫!

結局、頼むことができたくさん話せたと生き生きと報告してくれました。キョロキョロ