おはようございますニコニコ

土日と実家に行ってましたが、
父(高齢です)の認知症が少し進んでしまっているようで辛いです。

必死に一人暮らしを頑張ってくれています。

それなのにショボーン

いらいらするとひどいことを父に言ってしまいます。
娘がお母さん言い過ぎプンプン
おじいちゃん泣きそうプンプンとたしなめてくれるので
ストッパー役ですニコニコ

父は私にかなりの気を使っているようです、

何か頼みごとがあると娘を介して私に頼んできます。

娘は、いろんな意味で私や父にはなくてはならない大切な存在ですおねがい

以前にもブログに綴りましたが、娘は天からの預かり物ですが
いっぱいいろんな事を私達に授けてくれますおねがい

ありがとうおねがい

作業所は、今日は欠席するのかな?
自分で判断できるよねニコニコ