おはようございますキョロキョロ

雨が降っていますショボーン
実家の畑で、たまねぎを植えたいのですが、
今日は無理かな笑い泣き

娘が実家にいきたがるので、今週は一泊します。
楽しみにしているようです。

夕飯のメニユーも父と娘の二人が喜ぶ物を考えたいです!

昨日は、作業所に行きましたが、スタッフさんや利用者さんが、1日中娘の悪口を言っていて最悪ムキーショボーンショボーンだった と

来週から辞めたいとショボーン

やはり、薬を増量しても症状はスッキリとは消えてくれません。

発症してから数年経過して治療開始しているから回復が思わしくないのか?
なんとも悔やまれますガーン

少しでも回復を促す様に、高森先生の本を参考に傾聴しています。

少しずつ上達しているのか娘の怒りを買うことも無くなり短時間で話しが終了して楽になりました。