おはようございますおねがい
 
昨日は、娘は、作業所へいかない日で体調がよいと家事をしてくれる日で

仕事から帰宅するとリビングのカーテンを洗濯し
二階にやぐらこたつをセットしてくれたようですおねがい

どや顔ニヤリが、またかわいい!ウインク爆笑
 
思わずかわいい!と言ってしまいそうにキョロキョロ
言うと近所に聞かれ恥ずかしいからと、娘は、怒り始めますからぐっとこらえましたプンプン爆笑

冷静にありがとうね~!おねがい

あなたの体調がよいのが、何より嬉しい!

カーテンの洗濯大変だったでしょう?
 
そして、もう一つ嬉しい変化が

娘:   隣り近所の人のことが気にならないように治らないかな~!

と、

いつも近所の人からいじめられていると確信しているので、
そんなセリフを言うなんてびっくりですびっくり