おはようございますおねがい

昨日は、久しぶりに実家の畑へ娘と行きました。
畑は、山の中にあります。

娘:   みて!みて!

娘の指指す方を見上げると、

私:  ワア~!!おねがいラブ    
  きれい!ラブ照れラブ照れラブ

山の木々が落ち葉をまき散らしてます照れおねがい

本当に美しかったです!

娘:  韓流映画のワンシーンみたい!

癒やされました。照れ

山の中の畑は、せっかく作った作物を猪に全部食べられてしまうこともざらにあります。
今年も収穫を楽しみにしていたサツマイモとカボチャを一つ残らず食べられてしまいましたえーん
ショックでショックで、作るのがいやになることもありますがプンプン

作る楽しみまで猪には奪われたくないなぁ!と
懲りずに栽培してます!

昨日の美しい落葉は、ご馳走してやったイノシシと山の神様からのご褒美だったのかなおねがい

本日も娘と畑へ行きたいです!おねがい