おはようございます爆笑  

久しぶりですね!晴れの休日

実家の畑仕事が楽しみです!爆笑

里芋がまだ畑にあるので彫り上げて、いかと煮付けます!
 
娘に、私をあてにしないでと釘を刺されています。
そう言いつつ、手伝ってくれます。(30分が今のところ限度ですが)

タマネギの植える場所も作っておきたいですおねがい



今は、ブリ大根を作成中ですが、煮付けている間にブログ更新していますウインク

一人暮らしを始めたばかりの弟(長男)にも食べさせたいな!
ショボーンショボーンしばらくはこんな風に思ってしまいそうです!



娘ノインヴェガが増量されて今は毎日9mg内服しています。
娘は、今の量の方が良いとの反応で確認しなくても自分から飲んでいますニヤリ

死ね!などの幻聴は聞こえないようですが、
相変わらず隣人の生活音は、自分への嫌がらせで!
隣人に家の中の音や会話や行動を監視されているという妄想は、残ったままです。

まだcp換算600では、足りないのかな?
次回主治医に聞いてみます。えー