おはようございますニコニコ

一昨日の晩、私がまた寝言を言ったらしく

娘:    お母さんさぁ   寝言で、『お母さん   お母さん  』
     と恋しそうに言っていたよえーびっくり

私:            おばあちゃんの夢見たのかな~?覚えていないわキョロキョロ

     (私は、母を子供の頃に亡くしております)


娘:           大丈夫えー
      疲れてるんやない?
     お母さんが病気になるんやないかと、心配
     私の障害年金から生活費として3万円入れようか!?びっくり

               (今は全額貯金してます!親亡き後の生活費にと!)
 
私:          私が働けるうちは出さなくていいよ!貯金しといてよ!

親亡き後に兄弟に迷惑かからないように、少しでも多く残しておきたいと考えていますが、
お金をうまく使っていく方法もそろそろ教えていく事も重要かな?  
 
最近の娘は、体調がよいと私の身体を気遣ってくれることもあります。おねがい