おはようございますニコニコ

娘   昨日は、久しぶりに作業所へ行きましたおねがい

送迎のドライバーさんと娘の会話

娘:   この前凄くコーヒーのいい薫りがしましたが、こだわって取り寄せてみえるのですか?びっくり

ドライバーさん:   コンビニのコーヒーだよニコ

娘:   凄くよい薫りだったから取り寄せて見えれば教えて頂きたかった!

ドライバーさん:  コーヒーは、コンビニのコーヒーで美味しいよね!
                                  今度、外国のポッキーがあるから持ってきてあげる!爆笑


なぜかポッキーの話になったようですが、娘は、とても嬉しそうに話くれました。


実は、このドライバーさんの今度あげるは、実践されたことありません!  えー 

娘も、期待していないけど、普通にコミュニケーション出来たことが嬉しいのだと思います。おねがい照れ

ドライバーさんありがとうございます!

普通に接して頂くのが何より嬉しい娘です!おねがい