娘のしたいこと

おねがいイオンで買い物してスタバでコーヒー☕

おねがい11月に行く

おねがい買いたいものリスト
      ハートちゃんとしたパジャマ
     ハートハンドクリーム
     ハート冬服
     ハート美味しいコーヒー☕😃☀豆

この4品らしい

作業所の工賃を貯めて買う予定らしい🎵

作業所はいやなこともあるけど、
家にいても悪口は聞こえてくるから
工賃がもらえる作業所が少しだけまし
キョロキョロという娘

週に3日しか行ってないということに
絡む悪口が聞こえることが多いよう‼えー

誰も気にしてないし関係ないし
実際は言われてないです。チュー

どうも自分が気になっていることが
悪口になって幻聴になっているガーン

ならばキョロキョロ

気になっていることをひとつづつ解決しようよニヤリ

作業所には毎日行く
➡これは前にチャレンジしようと頑張って体調が悪化したなぁショボーンえーん

焦らなくて今のまま継続しよう

ということになりそうです。

ださくて不細工と確信していて
幻聴にもいつも悩まされているガーン

➡これは、自分に似合う洋服選びと清潔感の維持で母としては充分だと思いますニヤリ
スタイルは良いほうだし、
色白で、まあ普通だよと言っても
娘は絶対に納得しないガーン

なんだか.....

気になっていること➡幻聴➡幻聴に言われてるから➡したいことが出てくる? 

う~ん?・・・・わからないや!