爽やかな、秋晴れの朝です。
今朝のコーヒーも美味しいです!

 娘は作業所に行く予定の日です。

送迎してもらうのですが、9時半に迎えがきます。ドライバーのおじさんたちは定年後の第2
の仕事でやられているようです。

おじさんたちの職歴が様々でその話しを聞くことが楽しいようです。


個室での一人作業なので話しをするのは送迎車のなかだけです。

ドライバーさんの機嫌が渋滞などなどで悪くなると娘は暗い顔で帰宅します。
ドライバーさんが上機嫌で過去の栄光など話して下さると娘はオモシロイ話し聞いたと(^-^)で報告します。

私も楽しみです!

今日の送迎はどなただった?

なんの作業をした?

体調は?