私事ですが、昨日誕生日でございました。

たまに丸いケーキが食べたいな〜って、クリスマスの時に言ってた事を覚えていてくれたようで、夫が買ってきてくれていました🎂



ローソクの数、お察しの通りでございます‼️

今年も元気にこの日を迎えられて、夫、両親、周りの方々に支えられて自分がいるのだと感謝しています😌

ニャンズもね💕

実は誕生日の前日の土曜日、夫と2人で寿司割烹のコース料理を食べてきまして、美味しかったけど、

なんかかしこまり過ぎて我々にはちょっとちがうかも?明日、家でやり直そう!と夫が言ってくれて、パスタなど作ってくれました〜♪



そういえば、たらスパ🍝食べたいって私言ってたわ〜と思い出した💡

美味しかった😋

今日は何もしないでね!

と言われ、朝から掃除や洗濯や買い物にご飯支度、猫ちゃんのご飯の用意とおトイレ掃除まで全部やってくれた夫。

ありがとうを伝えると、主婦ってほんと大変だよね〜!いつもありがとうって逆に言われてしまった。

私なんて特に何もしてないんだけどな🙄

無頓着なところも多いけど、一生懸命やってくれる夫の優しさを改めて感じる日となりました😌

丸一日楽させていただいたので、また明日から頑張るぞ〜😆