ルク DE パストラミじゃが | For brilliant smile ~歯列矯正始めて候~

For brilliant smile ~歯列矯正始めて候~

デーモンシステム、アンカー2本埋入、非抜歯(親不知4本は抜歯、埋伏歯1本は抜歯)で、2017.4.12 歯列矯正始めました。

今日は、どんより今にも雨が降りそうな曇り空でした。

明日から月曜日まで雨予報のわが村です。(市ですがw)

 

さて、地味にルクコで料理に勤しんでおります。

今日はピルカを買ったので、あっさり肉じゃがにしたくて、生肉ではなくパストラミビーフで肉じゃがに。

 

 

彩りいんげんなんですが、わたし、いんげんは色よりクタクタが好みゆえ、色が悪いのは見逃してください。

中火5分、弱火15分で、ほっくり肉じゃがになりました。

材料は、じゃがいも(ピルカ)、にんじん、たまねぎ、パストラミビーフ、まいたけ、いんげんです。

出し汁まで飲めるほど薄味に仕上げましたが、素材の味がしておいしいです。

 

 

 

混ぜたらほっくり感見えるかなー

 

 

 

 

 

はぁ。。。

天高く。。。