ダメ社員 | キミドリのブログ

キミドリのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、

とーちゃんは出張で

シュウは デートでなかなか帰ってこなくて

あたしは 夜は飲むだけだから

カウンターで リクさん一人で夕飯
{800185B2-C53B-4EA1-B0FA-5A748D59FC0B}

小料理屋の女将と 常連のサラリーマンみたいだねってことで、

(キミドリ)
お疲れ様、今日もちゃんと仕事してきたの?
(リクさん)
あー、疲れた
今日さー、上司に怒られちゃってさー。
(キミドリ)
あら、何 やらかしたのよ
(リクさん)
発注 一桁 間違えちゃってさー




なんだそれ、
ドラマで だいたい いい同僚と 上司
または、実は使えるおばさん社員のファインプレイで切り抜ける案件じゃん!




リクさん




クビ!





えーーーーっ!って(笑)(笑)(笑)