また 大変 | キミドリのブログ

キミドリのブログ

ブログの説明を入力します。

夫の母が

つまり お姑さんが

三年前から ステージ4の 胃癌でしょ。

毎週 抗癌剤で 送り迎えをする日々だったけど

あんた( ̄▽ ̄)

昨日、ちょっと遅めな シュウのお誕生日ランチで 2人で フレンチのランチに行ってたら

ジイさんから着信

お姑さん、交通事故だって( ゚д゚)

ジイさん テンパってて ちっとも的を射てないけど、まぁ、命に別状はなさそうだったから、

とりあえず ゆっくり 食べようって デザートの 花火付きの ハッピーバースデー 食べて

しょーがないから 病院 行こうぜ  と(笑)


折れちゃった  
右足。

嫁は 使用人 って感覚の家ですから

早速ジイさん

俺は忙しいから お薬手帳を家から持って来い
明日は 病院へ連れて行って付き添え


そりゃ、やりますよ
やらせていただきますが

なんか、

口の利き方って 



あるよね


今日も、8時から 病院 連れて行って 車から降ろして 車椅子に乗せて 駐車場に駐車して 手続きして あちこち 検査に回って

帰ったら 午後2時さ。

子供たち 学校に行かせてすぐ 出たから

食事なんか 取れませんわ

この前の 抗癌剤の日も 朝送って いちごの配達に行って 
やっと 帰ってきて 遅い昼ごはん 食べようと した瞬間に お迎えに来てと。

いーけどね。
どーせ、デブだから
ご飯なんか 食べなくても 死なないけどね

あー、たまには 座って落ち着いて食べたいわよ。


でも、
キミドリね


これ

自分でも 特技だと思う。

まぁまぁ 大変な状況の中で

案外 楽しいこと見つける。


今回
お姑さんの 担当になった外科のセンセーが


まーーー

イケメン。

最近 同じ総合病院に 乳癌で通ってるアオミドリが
わかるっ!あの、背が高くて ちょっと色黒で 髪型 チャラ目で デニムに かっちょいいレザーのサンダルのセンセーじゃないっ!?


オマエは  科が違うのに どんだけチェックしてやがる(笑)

そーよ。
あの、遊んでいそうなセンセーよっ!


もう

外科の付き添いなら 張り切って行こうってことにした。


パソコン見ながら ちょっと 猫背な感じも ストライク。




楽しみの1つもなけりゃ



やってられねーんだよーーーーーーっ(笑)(笑)(笑)