【PR】Bloomee LIFE ブルーミーライフ | 不妊夫婦、顕微授精で娘と出逢う。

不妊夫婦、顕微授精で娘と出逢う。

日常と不妊治療
多嚢胞性卵巣と男性不妊

2019/5妊娠
2020/1女の子出産

2022年に不妊治療再開
2022/8頃 胚盤胞2個戻し初期流産、吸引手術
2023/4頃 胚盤胞2個戻し双子妊娠、切迫流産や切迫早産あり
2023/11に男女双子出産
→不妊治療終了しました

Ameba公認マーク
 


めざましTVで紹介されてて
以前から気になっていた
ブルーミーライフさんから
PR頂きましたので
せっかくなので試させて頂きました照れ
ありがとうございます!

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

日本初!お花の定期便


子供にお花を見せて

新しい体験をさせたいけど

お花屋さんなんて

子供が触りまくるから行けないって

お母さんにもオススメですニコニコ


私は全て東京から

送られるのかと思ってましたが、

全国に提携のお花屋さんがあって

そこから送られます。


しかも、日々改良されてる

専用の箱に保水状態で入れられるので

お花が潰れたり枯れる心配がないです


万が一枯れたりしてたら

新しいのが貰えるので安心ですウインク





うちのポストは箱なので
サイズ的には余裕でした!
箱つぶれもなしグッド!

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 普通のポストでも↑

大きくないポストだと

挟み込まれますが

奥行きに規定ラインがあるようで

箱の裏にここまで差し込むって

ラインが書いてありました。

細かい配慮されてます。






パカッと開けて
お花は元気でした。
こうやって季節の花が
届きます。

根本はゼリー状のもので
包まれて保水されてました。
しっかりビニールに包まれて
水漏れもなしでした。


お花の説明もついてきます
うちは鹿児島市内のお花屋さんから
送られてきました

さっそく飾ってみましたが
そのまま飾るだけで良いので
楽ですよ🙆
今回は花瓶に合わせて少し切りました



娘に見せたら
しばらくじっと見つめて
優しく触り、、、

ガッとつかんで
引き抜こうとしてました笑い泣き

まだお花との触れ合いは
難しいのかな〜
とりあえず手の届かない場所に
避難しました爆笑

お花を愛でる事は無かったけど
興味を持ってくれたので
良い感じだと思いましたOK
子供に良い刺激になります

料金プランは3つで
お花のボリュームが変わります

今回のは体験プランでした

料金(送料+消費税込み)
体験プラン
500円(825円)ポスト投函
レギュラープラン
800円(1265円)ポスト投函
プレミアムプラン
1200円(1870円)手渡し

※登録から4回以内の解約は
解約料として4回分のうち
残回数分の商品代金の
お支払いが必要となります。

興味のある方は
是非試してみてください照れ


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便