ハーフバースデイのプレゼント① | 不妊夫婦、顕微授精で娘と出逢う。

不妊夫婦、顕微授精で娘と出逢う。

日常と不妊治療
多嚢胞性卵巣と男性不妊

2019/5妊娠
2020/1女の子出産

2022年に不妊治療再開
2022/8頃 胚盤胞2個戻し初期流産、吸引手術
2023/4頃 胚盤胞2個戻し双子妊娠、切迫流産や切迫早産あり
2023/11に男女双子出産
→不妊治療終了しました


妻:33歳 多嚢胞性卵巣、ポリープ切除済

夫:40歳 男性不妊

娘:5ヵ月 顕微授精で誕生

岐阜の産婦人科通院し

顕微授精3回するが全て凍結できず撃沈

→鹿児島へ引っ越してARTクリニック転院

2019年3月顕微授精5回目

2019年5月3回目の胚盤胞(6BB)移植で妊娠

2020年1月娘を出産

*****


娘氏は今月で

生後6ヵ月を迎えます口笛


冬に生まれて夏になりました!


早いとは感じなかったです

いっぱいいっぱいで

まだ6ヵ月!!となってます


何個かお祝いにプレゼントを

買ってあげたので

使った感じを紹介します


まだセルフメリーしか

届いてないので

とりあえず1つだけ紹介します↓


 うちの赤ちゃん世界一のシリーズ

知らなかったんですが

安価でコンパクトなので

シリーズで欲しいですおねがい


キャラクター物じゃないのも拍手



椅子のベルトに取り付けるんですが

床に置いたり

メリーに吊るしても使えそうです


大きさ↓



身長64センチの娘の半分くらい

きりんが思ってたよりでかい滝汗


はじめましての印象は

まずまずでしたニヤリ


足をバタバタさせると

シートからカシャカシャと

ビニールの音が聞こえます。


しばらく足をバタバタして

遊んでました


大迫力❗↓



が、あまり楽しそうじゃない…ショボーン


きりんとも遊んでみました↓



しばらく布に書かれたリンゴ🍎を
叩いたり摘まんだりして遊んでました。

鈴入りのリンゴ🍎のオモチャも
ついてるんですが
まだ気づかないようですもやもや

最終的に
飽きたのかきりんが怖かったのか
泣き出しましたあせるあせる

1人で遊べたのは5分くらいかな?

眠かったのもあると思いますが
ずっと遊んでくれるまでは
もうちょい慣れる必要が
あると思いますニコニコ

きりんは苦手っぽいですが
鈴のリンゴは好きそうですウインク