Nissy Entertainment 4th LIVE1〜DOME TOUR〜チケット | 「あたしとAnAtAと」ブログ Powered by Ameba

「あたしとAnAtAと」ブログ Powered by Ameba

あたしの中の【あなた】には、【AAA】と【N】ishijima 【T】akahiroがいる。
Nissyこと西島隆弘(AAA)さんが大好きです。
彼の目指すエンターテインメントが、みんなの心に根ざすエンターテインメントでありますように。

ファンクラブ先行も終わり、N5 CARD限定の先行も終わりました。

願わくば、名古屋2days希望だったのだけど。

 

昨年から決まっていた仕事が丸かぶりでどちらの日程も行けず。

つら。でも、仕方ないね。。

にっしーだって、ハコおさえるの昨年くらいだったでしょ。

下手したら一昨年とか。先行き未定だったかもしれないけどね。。

 

そりゃたくさん会いたい。

でも、自分がたくさん公演に行ったらその分行けない人が出る。

だから欲張らずに。

そう思いながらもどちらの先行でも希望した公演が、

有難いことに当選となったので支払ってきたよ。

 

最初に決めた公演以上は欲張らずに。

久しぶりの遠征。

 

今年も会える。来年も会える。

にっしーの日に会える。

 

今頃何してるかな。

いつもふと考えたりする。