最近は横で写真撮るのすきなのーーー💓


今週はワンマンにむけてたくさんレッスンしてます❕

なんかたくさん予定埋まってると生きてる~というかんじがしてすきです^っ ̫ <^🌟


るる予定ない日とか家でやることない日何してたらいいかわかんなくて苦手だからまいにち大忙しだけど楽しくすごしてます〜!!!


ついにワンマンライブ来週だね!!!

とてもたのしみ!とにかくひとりでも多くの人に来て欲しいというのがいまのるるのおきもちです🥺🍑


明日は配信もあるのでとーーーても楽しみ‪‪❤︎‬

パジャマまだ選んでないからどうしようか考えてる…🤔💭でもるるパジャマあんまり夏のヤツ持ってないから未だに悩んでるなににしよっかな〜!


明日一限なのでちゃんと配信に必要なの準備してからねよーっと💓


るる寝る前に明日の支度できてるとかさすがに成長おとな😛


あとねきょうははなまるおばけるるのもとにきてくれた‪‪❤︎‬ありがとうなこちゃん🥺






ワンマン頑張るよ〜!おまちしてます💓

http://t.livepocket.jp/e/60djr