こんばんわん‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯
月曜日!おつかれさま!!

*。𝝑𝝔˚⟡.•


昨日ねー、
初めてやついフェスに行ってきた!

というのも、ある日のライブ前
利根川🅿️がきみからのライブ成功祈願に
近くの神社に参拝に行ってくれたんですね、

グループラインに送られてきた写真をみて
いや、これ縁結びやん…!!
とかちょっとツッコミをいれつつ
ライブみんながんばりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ライブ終わりに主催者様にご挨拶をした際
少しお話をさせていただいたところ

ななななんと、私の大好きな
怪談イベントも主催されていることが発覚!!

色々とご縁がありまして、
やついフェスに行くことになりました💮

縁結びのパワー、すごっ!!!
調べてみたら渋谷で1番古い神社らしい。

そんなわけで今回のお目当ては…
【やついフェス怪談祭り2024】
です( ᜊº-° )ᜊ

おーばーけー!!!

やついフェスって、
数多の有名なアーティストさんや芸人さんが
主演されてるんですが
もうずっと怪談だけみてた!笑笑

実はあすちゃんって、
怪談とオカルトがだーいすきなんです♡♡

朝準備する時とかずっとBGM代わりに
YouTubeの怪談チャンネルながしてるんだよ〜

【あすたん的すきなチャンネル】
・島田秀平のお怪談巡り
・好井まさおの怪談を浴びる会
・チャンネル恐怖

よかったらみんなも見てみてね♩

こんなに沢山怪談のおはなしはあるのに
わたしはお化けに出会ったことないんです…
いつかおばけを見てみたいなぁ、

みんなはお化けに出会った事ありますか??


*。𝝑𝝔˚⟡.•


そして!今日は3rdワンマンライブで
初お披露目する
新曲のレッスンしてきたよυ > ̫ < υ!!

みんなも気になってくれてるかなぁ…

とってもワォって言いたくなるし
歌詞が振りに落とし込まれてるので
たくさん見て考察して欲しい♩

歌詞と振りが連動してる曲のヲタクなので
踊っててとてもうれしいたのしい(⊃_ ̫ _)⊃

3rdワンマンすぐだね〜
みんな、来てくれるかなぁ、
まっているよ!!!!!
    

​2024.6.26.Wed
きみから3rdワンマンライブ
「Do you love me ?」
@東京キネマ倶楽部
チケット発売中




残り少し!

ラストスパートがんばるぞ(,,> <,,)