こんばんは~ 今週もお疲れ様です☕️


やばい1週間はやい、はやすぎる、やばいです


3rdワンマンライブまでもうなんと2週間を切ってるらしいです、ヒョエー、ほんまかいな、


1/26の2ndワンマンライブから気づけばずっとこの6/26という日を無意識に意識して生きてきていたなあ、と

6/26が当然のようにやってくると思うことで息を繋いでいたなあ、と思います


決してその6/26までの日々が思い描いていた未来と全く違ったとしても6/26はやってきます

全然待ってなんかくれないし、いつだって1日は24時間だし、夜を超えたらまた朝が来る


絶対に意味がある日にしなくちゃいけないって思っています

私にとっても、6/26会いに来てくれる人達にも


頑張ります、頑張る


てかね絶対来てくれた人が来てよかったって思ってもらえるライブする、約束する!



私は常に考え事をしながら生きてる人間なんだけど最近は優しさってなんだろー、ってよく考えます


誰かの為を思って何かをしてあげたい、と思う気持ちってその行動によって結果的に自分を救ってるみたいなこともあるし、それって結局誰から誰への優しさなんだろう、とか


私だったら、の考えで動くことは相手のことを考えられてない、優しさがない、とか言うけど本当の自分を偽ることが優しさなのか、とか


まあこんな考えてもキリがないようなことをずっと考えています


からーずのみんなは、たくさんたくさん考えてくれる人が多いなっていつも思います


私は全部を分かってあげることはできないかもしれないけど、いつも誰よりも分かりたいと思っているしそうやって考えて、悩んでくれること、愛おしいなって思います


なこも余裕がある人間じゃないから、上手くできないことの方が多いんだけど、心の中ではそう考えてるよ


これからもお互い不器用に生きてこーね ❤︎


別に一緒だったらだめになっちゃってもいいじゃん❤︎って思っちゃうくらいには重い愛だよう、


今日もワンマンのレッスンしてきた!

普通に来てくれないとか全然むりだから🤢よろしくね

たのしみ、たのしもうね!

6/26は6/26しかないからね

まってます!




7/12 生誕祭もあけててね、🎂


またね