みんなをむちゅうにさせちゃうに

はちみつうに です


金曜日!うまいこと生きてれますか?


先週は気付いたら金曜日が終わってました💦


すっかり街の気候が初夏になって

季節の流れを感じるね


お散歩無限季節です、今は


夜も窓開けてるといい風が

入ってきてサイコーなのです


だからちょっと夜更かししちゃう!

in the blue shirt さんの曲を流して

サイコーナイトを過ごすわけです

かなり沁みる


夜更かししてる時は

答えのないことについて考えるのが

好きだなと思う

その時々で発想とか違かったり、

その日の最終着地地点がちょっと成長してたり、

正反対の考えになってたりしてるのも面白いです


進む道が見えなくて、進んでみないと分からない(大雪の日の道を想像してもらうと分かりやすい)状況ってめっちゃ怖いじゃないですか

わたしの頭はポジティブ変換機能付きだから、進んだ先があまり良くなくても挫けたりしないし(時間もったいない)、良い事ばかりじゃ良いことにさえ気付くことができないつまらない人間に成り下がるから、こんなことも経験!人生!いくぞ!と括ります

まだ道を進める体がある限りは走り続けたいなと思います


6/26 迫る〜!

ワンマンライブがあります


趣溢れる 東京キネマ倶楽部!


ロマン!って感じでだいすき


レッスンも日々頑張ってます!ミッチミチ!


チケット好評発売中!






好きなお菓子

トッポ

ぷっちょ

ビーノ

チョコ(にがいの)


おしまい