やっほーーー🍑


なんか最近夏をかんじる!!!

やっとお布団しまったの~💓

ちゃんとお洗濯してるんだよーーー


最近は早寝早起き頑張ろうと思ってるんだけど全然うまくいかない🥺なんかね、高三の夏休みに早起きしてるお友達のおうちに受験勉強お泊まり会したんだけど、そしたら朝はやくおきるのはまっちゃって夏休みめちゃ早起きして塾行ってた!なつかしい笑

でも結局昼寝しちゃうからあんまり意味なかったけど笑笑

あさってなんかきもちよくてすきかも~

窓開けると風気持ちいし明るいし!ということで来週は早起き頑張るんだ!夜更かし最近してないしもうるるって健康すぎるかも~😛


そんな呑気なこと言ってたらもうワンマン近づいてきてる、、、、、!( °_° )


衣装ほんとにとても可愛いので早くみんなに見てほしいなぁ~ほんとにかわいいおきにいりもう早くもとっ着たい


みんなにもたくさんあいされますように!!!


あいみゅうさんのライブ見学したらとてもきもちがわくわくしてきた!!きみからも成功しますように、、がんばる~!!!楽しみにしててね^っ ̫ <^


お友達もぜひ連れてきてください🥺

http://t.livepocket.jp/e/60djr