やほーーーるるです🍑



今週もあっという間に木曜日😭‪‪❤︎‬はやいねぇ


なんかまだ1年生の気分なんだけど、今日久しぶりに高校のお友達といっしょにごはんたべて3年生になってるのびっくりした、、、!


高一からずっと仲よしで双子って呼ばれてました( ー̀֊ー́)و♡

今はあんまり似てないなんかおともだち急にお姉さん系のお洋服着るようになってていい女系になっててるるがおいつけませんでした、、かわいかったーーー


今日は本当はディズニー行こうとしてたんだけどね、さすがに混むかなーってなってきゅうきょいっしょにごはんに変更したらめちゃすいててつらかった🥺


新エリア行きたい!!混んでるのと暑いの我慢できないぷんぷんになっちゃうのでいまはがまん、、😌


お友達ね、なんかいつもるるがかんがえてることとか沢山聞いてくれるし優しいし偏見ないしなんかとても大切、、


もうたまにしか会えなくなっちゃうのかなしいなーーいつもいっしょにお弁当食べてたし移動教室も絶対一緒だったのすきーー‪‪❤︎‬あとのりがよい🌟


あとね、今日初めて鳥貴族?あってるかな笑にいってみた!!あのグラス憧れてたの!笑笑


あとは帰りにプリクラ撮って帰りました!!


リフレッシュできた!

ぱわ~~😛