やほーーー‪‪❤︎‬あれなんで日曜日、、?🥲


こんしゅうはなんと、きみからディズニーしてきました!!とてもたのしかった߹~߹

なんか結構過去一楽しいくらいには楽しかったのですよ😭


ちゃんと朝の9時から夜の9時までみんなでしっかり周りました😛🎶🎶🎶‪‪❤︎


カチューシャどれにするかとかランドとシーどっち行くかとかも2ヶ月前くらいから楽屋で話し合いしたり投票したりとてもたのしみにしてました🎶




アトラクションもね、9個乗れたんだよ❣️


ほんとに一生忘れたくない思い出になりました😌


ディズニー行けるほど仲良くなれるのってふつうのともたちでも奇跡レベルなのでメンバーとこんなに仲良くなれて恵まれているなーと感じました߹~߹


みんなでお土産交換会もしたんだよ!!


とてもたのしかった!!


なんかとても心が満たされました!

みんなでお写真も沢山撮ったよ~💖


みんなのことだいすき~となったいちにちでした‪‪❤︎‬


そしてあっという間に6月❣️びっくり❣️

今月はなんと言ってもワンマンライブなので、絶対成功させるんだ!!!

チケットはこちらから‪‪❤︎‬



だんだん準備進んできてます!!

絶対楽しませちゃうからね〜お待ちしてます!