こんばんは☕️  

ブログ遅れてしまった〜ごめんなさい


昨日まで10日連続ライブ、毎日リリースイベントで落ち着く暇が無い日々だったっていう言い訳をさせてください🥱


5/21 に1stシングル スキキスキスをリリースさせて頂きました!

リリースイベント起こしくださった方、CDをゲットしてくださった方ありがとうございます!


なこにとってアイドル人生初のシングルリリース、そしてリリースイベントだったよ


今回のCDリリースは、デビューから1年経ったきみからをフリーライブ等でまた新しい人達に見つけてもらいたい、もっとからーずを増やしたい!って気持ちが1番でした


だから色んな場所でライブをして新しい人に沢山出会えたことが嬉しくて、疲れたーとかしんどかった気持ちよりも何倍も楽しかったって感情で溢れています、!


通りすがりの人がライブが良かったからってCDを買ってお話しに来てくれたこと、アイドルとか全く知らないって女の子が一目惚れしましたってチェキを撮りに来てくれたこと、その2日後バイト抜け出してまた会いに来てくれたこと、山手線企画でビラを受け取ってくれた人がライブに来てくれて「〇〇駅でビラもらって来ました」って特典会で伝えてくれたこと、このリリース期間を、毎日CD販売開始時間から並んでくれてどこの会場でも待っててくれた貴方に支えられて頑張れたこと、全部絶対に忘れないし忘れたくないです


いつだって、今のきみからも今のなこも今しか存在しないから、それを見届けてくれる貴方も今しか存在しなくて、過去を振り返って美化して懐かしむ暇もないくらいこれからも走り続けていきたいなー


そんなこんなで走り続けてたらもう3rdワンマンまで1ヶ月を切ってました、びっくり


6/26のきみからちゃんはは一生一度しか見れないからね、絶対に来てほしいです


このリリース期間で出会ってくれた人、ワンマン来てくれるといいなー


これを読んでくれてる一人一人のことを待ってるよ、どこに居ても絶対見つける🆗




    
6/26 キネマ倶楽部ワンマンライブ




待ってるよー、!


5月もみんなに日々生かされ生きてしまいました!


眠くなってきたからおわる、おやすみ


またね