みんなをむちゅうにさせちゃうに〜

ロイヤルブルー担当 はちみつうにです


1週間お疲れ様〜!金曜日だね

すてきな1週間だった?


うには素敵だったなぁ

毎日ライブがあって毎日ステージに立てた!

こんなことは、有難い


みんなの日々に彩りを添えられているかな


5/21 1st Single スキキスキス

リリースしましたー!ヤッター!


みんなとたくさん育てていけたら嬉しいです


ラリルレロンはうにと同じタイミングで

飛ぶの、良いと思う👍🏻ピョン



5月ももう下旬!はやいね


あれこれやりたいこと、考えてる間に

5月下旬!うわぁ

あんなに先だった6/26もあと1ヶ月


自分が望まなくても時間は勝手に進んでくし

たまーに、存在意義を問うこともあるけど

自分がいるからこそ進む世界(時間)もあるから

誰一人とて必要ないことない!と思う

疲れちゃった時はうにに相談してみて欲しい

うには全員を愛したいなあ、無理かな?


6/26 3rdワンマンライブ

東京キネマ倶楽部にてあります!

(詳細は公式Xへ)


肩回しますよ〜!ぐるぐるぐるぐる





おしまい