やほ〜!!るるです



こんばんわに!

今週はたくさんリリイベありました来てくれたかたほんとうにありがとうだよぉ😭


10日連続ライブもいよいよ折り返しということで、まだまだ楽しみ続きますね(๑>؂<๑)♥


るるはとても元気にお送りしています❣️みんなは体調大丈夫かな〜しんぱいだよぉーー😖


そして今日とてもかわいい子がいたのです。。


ぱるこあらちゃん!

あ!まってぱるこあらだからコアラなのかな🐨


なんかくまちゃんにみえてずっとクマだと思ってたけど文字にしてやっと気づいたばかかも〜^っ ̫ <^


とてもかわゆいです🥺なんかこういうかおのものだいすきなのるるって


るるのすきなものみんななんとなくわかりはじめてくれたかな〜♪♪


まいにちいろんなところいっていろんなところでライブ出来ていろんな発見あって!

とてもたのしいです!!!


まじでるる目に入ってくる情報全部気になって全部見てしまうくせ?があるのでとても新鮮な気持ちなの〜🥰なんていったらつたわるかな〜



明日のリリイベはなんとファースト衣装!!


るるだいすき!!💖


あと残り金土日いっしょにかけぬけてくださーい🥺


よろしくおねがいします!!

いつもありがとうおやすみ