こんばんは!今週もお疲れ様です☕️


今週はというとほぼ毎日ビラ配りをしていましたねえ

山手線一周企画!🚃


誰に説明してもすごい!やば!って言われる、わかる


大変だねえって沢山言われるけどなこはとても楽しんでやってます!

普段行かないような土地に行けるのも普段会わないような人達に会えるのも全然知らない人たちの日常をちょっと覗けるのもおもしろいです


今日までに

上野、東京、田町、高輪ゲートウェイ、大崎、

目黒、新宿、新大久保、目白

でビラ配りしました!すごい


でもねどこの駅に行っても必ず1人以上きみからのことを知ってくれてる人がいたり会いに来てくれる人がいたり、初めて会う人がタワレコでCD予約したよ!って言ってくれて、すごいほかほかなきもちになります、うれしい


平日のお昼間にさ、死んだ顔したサラリーマンがビラ受け取ってくれたの嬉しかったな、


そんな人のちょっとした生きる光なんかになこがなれちゃったらいいのにーとか全然おもうよね、へへ


昨日の定期公演で東京駅でビラを貰ってから気になって会いに来てくれた人がいた

めちゃくちゃ嬉しかったなー


正直ビラ配りはお仕事って言えるものではないしお金が発生する訳では無いし、リリイベ、観覧無料のライブだってそうだけど、何かに繋がっているとか、分からなくなることが多い中でこうして目に見える形でライブにチケット代を払って足を運んでくれる人がいること、頑張りは無駄じゃないなあって、思えます、


それと同時に暑くても強風でも雨でも毎日毎日ビラ配りをして、きみからを知ってもらいたい、好きになってもらいたい、ってメンバー全員が同じ熱量で行動できることってすごいし奇跡だなって思います


一緒に頑張れる仲間がいることが幸せだよ


アイドルがすきだなー、大好きだなー、


好きじゃないとこんなこと毎日できないもん、笑


ビラ配り向かう時もライブ向かう時も好きなアイドルの曲聴いて好きな女の子の声聴いてモチベあげてる


私はずっとアイドルになりたいし憧れだからアイドルがすき、

アイドルになれた!って完全に自分が思えた時がアイドルを辞める時なのかもしれないね


昨日から10日連続ライブだったよ、ライブ好きだからいっぱいできるのうれしい


なこがライブをいっぱいすることで貴方が会いたい時に会える人であれますように


リリイベもCDリリースも6/26 3rdワンマンに向けての活動でもあるので6/26はぜったいきてね ᵔ-ᵔ






    

きみから3rdワンマンライブ
6/26 (水)
@キネマ倶楽部




明日はビラ配りからの代官山でライブ!





なこはいつだってまってるよ!

一緒にたのしい!しよう!


またね