るるです!!



最近のきみからは、リリイベ、山手線チラシ配り、レッスンととても大忙しです💦


CDのリリースもワンマンも近づいてきたな~ってかんじてる!!


山手線チラシ配りはいつも行かない駅だったり初めて降りる駅だったりとても発見があってたのしいよ~💘


駅によっている人も違うし!なんかとても人間観察!


るる人間観察だいすきなんですよ~♪♪


中学の時とか授業中人間観察しすぎてみんなが使ってるシャーペンとか覚えてしまってた(きもがらないでね🥺今思うときもい) 


お散歩とかしてるとすぐ人の事見てしまうクセがあってよく友達に指摘されたりします😵


なんか視界に入ったもの全部意識してみちゃうっていうか。。なんて説明したらいいんだろう。笑


そんなことはおいといて!!


貰ってくれた方も差し入れ持ってきてくれた方も探しに来てくれた方もみんなほんとうにありがとう💘


早く1周できるようにがんばるよ~🎌


CDのリリースもいよいよ来週ということで!!とても気合いが入りますね💖


きみからのことすこしでも広まりますように~߹~߹💦


観覧無料だしチラシ配りもたくさんできるし!

頑張りどころですね~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


みんなもみまもっててくれたらうれしいです!


きみからのことよろしくね!💘