こんにちはー!!!!
オレンジ担当雨宮さゆですスター

きいてきいて!!
昨日お友達とディズニー行ってきたの!!





丸一日お休みなの久しぶりだったから

ディズニーに行けてとっても幸せ!

なんかずっと笑ってた気がする!!!

楽しかったー!!


高校生のときテスト前とか関係なく

お友達と放課後ディズニーに行って

ショー待ちながら単語帳開いてた!


学生のみんなはするべき場所で

しっかりお勉強しようね!

さゆちみたいにアホになっちゃうよ🥲!



白いお洋服で行ったよ🤍

スカートがふわふわで可愛いでしょ?


推しのフェローに会ったさゆち。

ディズニーで1番好きなキャラクターが

フェローなの!!!

会えてびっくりで本当に嬉しかった🫶🏻




さゆちがフェロー好きって知ってる

ファンの子がグッズをたくさんくれるから

毎日推しに囲まれてて嬉しい🥹





あとこのアヒルさん。

これはお友達が全員分用意して

持ってきてくれたんだよー!

前日まで貸してくれるの知らなくて

当日急に渡してくれた。おもしろすぎ。

とても優しいありがとう😭



これ鳴らすと音がするの!

無意識に一生鳴らしてた!かわいいー!





これ⬇️



充実してた一日だったなにっこり

実はディズニーの予定が

何個かあるから全部楽しみわくわく💗


次はどんなお洋服着ようかなー!!


休日は全部遊ぶ予定入れてるから

みんな写真待っててね🥲


今日も読んでくれてありがとう!




さゆちより