こんばんわん!

あすたんですυ > ̫ < υ⭐️


(いつもとは違う画角から失礼します)


月曜日、みんな頑張ってえらいょ。


しかも今日は雨だったもんね、

より憂鬱というか…

ただでさえ疲れるのに寒いし…


あすたんは現在風邪気味なため

おはながズズズとしていまして、

昨日はねれませんでしたㅠ ̫ㅠ


ほんとうに、今だけ

エラ呼吸キボンヌの気持ちだった。


お魚を食べるのは好きだけど

なりたいとは思ったことないのにい!!!


*。𝝑𝝔˚⟡.•


そういえば、先日るるなこさゆの3人が

お家に遊びに来たので一緒にサーティーワンの

よくばりぽっぷ10食べたよんソフトクリーム


ベンチでシェアして楽しそうなカップルを横目に

わたしは全部一人占めしてやるんだぞっ!

と意気込んで買ったんだが、


やはりみんなでたべたほうが大変良い合格


しあわせなことはみんなとシェアするべき

と再確認しました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


というわけでみんなにも

シェアしたい



こないだの緊急4人ライブ後に食べた

マムズタッチ

(最近渋谷に1号店ができた韓国のバーガーショップ)のサイチーズバーガーうますぎた。


パンが甘めでチキンはちょっぴりピリ辛

サクサクだし野菜たっぷりだし、

めちゃくちゃおいしかったょ(。•~•。)♡


*。𝝑𝝔˚⟡.•


    

2024.6.26 @東京キネマ倶楽部

きみから3rdワンマンライブ

『 Do you love me ? 』

チケット発売中



    

​2024.5.21
きみから1stシングル
『スキキスキス』
リリース開始!!

\\5.20-26毎日リリイベ開催//






*。𝝑𝝔˚⟡.•


次のライブはきみから定期公演だよ!

新曲ききにきてね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎