こんにちはー!!
オレンジ担当 雨宮さゆです🧡



6日にきみから初のリリイベがありました‼️

楽しかったとっても、、、!!


次のリリイベは11日!!

カメイドクロックにてあります!!





そして!!

20日からは毎日リリイベあるよー!


やったーー!!



というわけでね

この画像見てもらえたら分かると

思うんだけど

現衣装(3rd衣装)以外での

ライブがたくさん!!




初期衣装でのライブが
個人的激アツです!!






アイドルは衣装を着てる時が

1番輝いてると思うから

どちらかといえば

コスプレ系より衣装でのライブが

テンション上がる派です🫶🏻



そんな初期衣装ですが

現体制6人では着たことがないの!

ということは

半年ぐらい着てないみたい!!


たのしみすぎる

はやく着たいー!!




2nd衣装はこれ!!

スポーツしそうな衣装テニス


初期衣装と現衣装とは違った感じで

夏っぽくてかわいい☀️


しかもこの衣装は2wayなので

ボレロありとなしでまた雰囲気変わります!

すてきー!!!


次にこのサンバイザーを誰がつけるのか

とても楽しみですねニコニコ







これが現衣装ですよー!

パニエがふわっふわで後ろに

大きなリボンが付いてるので

スカートがお気に入りなのリボン


みんなはどれが好き??!


全部違ったかわいさがあって

着るたびにワクワクしちゃう > < ♡



衣装は私をアイドルにさせてくれる

魔法みたいなものだから

全部とても大切で大好きです🪄✨





ジャケ写衣装もかわいいんだけど

今のところ5/20(月)のみです!!

見れるの激レアかも!!

ぜひ来てくださいー!!







初めてのことがたくさんあるけど

全部楽しくてドキドキ止まりませんね🥹


ワンマンに向けて駆け抜けていきますよー!!





さゆちより