あすたんです꒰ᐡ⸝⸝σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤⸝⸝꒱

GWいかがおすごしですかー?
きみからはお陰様でライブ三昧🫶🏻

すしざんまいに負けないくらい
バラエティ豊かな毎日を
送らせていただいてます❕

あ、すしざんまい行ったことないんだけどね。
全然関係ないけど
大阪にある【じねんのうなぎバター寿司】ってのを
食べてみたいです…
割と有名なので食べたことある人もいるかなぁ
是非食レポをお願いしたい👍🏻


*。𝝑𝝔˚⟡.•


そんな今日(5/6)は
『スキキスキス』リリイベ初日でした🎀

新宿ReNYのすぐそばの広場だったのだけど
こんなとこでライブできるんだ!
ってあたらしい発見(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

今日は朝から愛用してたヘアアイロンを
無くしたことに気づいてしまい大ショック...

楽屋で髪の毛が上手くいかなくて
大暴れしたんだけど



なんとかできた!!!(:]ミ


今はみんなと会えて話せて
とっても笑顔にこにこちゃんで
かえってます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)ʓ ꩢ 

来てくれたみなさま、
肌寒いなかありがとうございました🤍

声出しとかジャンプができない中でも
振りコピしたりペンラフリフリしてくれたり
写真動画撮ってくれたり
色んな楽しみ方あるんだなぁって!

みんなニコニコして見てくれてて
とても温かでした👏🏻

『スキキスキス』リリイベ次回は

5/11(土) 亀戸クロック

20日~26日は毎日リリイベやります👍🏻
まってるよ〜


*。𝝑𝝔˚⟡.•


🐾 お知らせ 🐾


    

​きみから3rdワンマンライブ
『Do you love me ?』
@東京キネマ倶楽部
チケット発売中




    

​きみから定期公演
『きみから〜ずvol.4 ~ファイナル~』
@秋葉原アオハリウムトーキョー

チケット発売中
1stシングルのカップリング曲お披露目!!



*。𝝑𝝔˚⟡.•

今日は夜ご飯に
だーーーいすきなスガキヤ(生麺)
をたべたよㅠ ̫ㅠ!

みんな、スガキヤはインスタントよりも
生麺が美味しいんだよ、
もっと言えば店舗で食べるのが1番だが!

和風とんこつな汁が濃くて幸せになりました…