こんばんは
日曜日担当の日色ゆいです!
5月きた!!初夏すぎ!!
最近もうずっと半袖着てる👕
みなさんはGWいかがお過ごし?


GWライブ続きだし大変だけど
最後まで6人で駆け抜けるよー!!
誰も体調悪くなったりしませんように🥹





こないだレッスンでダンスの先生と色々話して
アドバイスとかもらったから
パフォーマンスモチベめちゃ高いんだ!!
どうしたら私のキャラにあったダンスが
できるのかすごい考えてるし
求められてるものとやりたいものと
曲の表現したいものとのバランスとか
難しくてずっともやもやしてて😮‍💨

とにかく柔らかい優しい雰囲気を
身に纏っていたいし
お姉さんっぽさも大切にしたいし欲張りたい

ってことで研究に勤しんでおります
今のテーマは
"つきぬける"
たくさんライブできるから頑張るぞ〜っと!





最近はなんか寝ても寝ても眠くて困ってるよ〜
これって気圧なのかな?
解決方法知りたいんだけど🥺
12時間くらい寝てたい、、

あと鍵なくしたり断水したり色々あったけど
みんなが会いにきてくれるから
全部ちゃらなのさ〜🐶
ちなみにイヤホンもなくしたんだけど
それはすぐ見つかった!笑
#ゆいやんしっかり


金曜日の夜には急遽
るるちゃん家にさゆちゃんとお泊まりしたよ!
この3人で集まると本当に朝まで
語ってたりする、、、😮‍💨
2回しで眠かったけどとっても楽しかった✌️
配信もぐだぐだだったけど
見にきてくれてありがとね〜!笑
夜更かししたらニキビできちゃった、、
最近すぐ体にでるから気をつけなきゃ!



そういえばきみからの1st CD single
「スキキスキス」のリリイベ情報が
解禁されましたー!!💘







一週間やってるから

どこかしらで絶対来てね!!!!

色んな衣装着るけど

おすすめはジャケ写衣装ですかね、、

韓国アイドルみたいでそれぞれの個性にあった

衣装でとってもかわいいお気に入り🫶

こういう私服っぽい衣装もたまにはいいね!


ただ私はずっとチャイナ服着たいって言ってる

いつになったら着れるのかな🇨🇳🐼





ビラ配り企画とか5月は盛り沢山!
きみからとたくさん過ごそうね〜約束💍
またね👋